忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DL0272は簡単にアイスクリームを作れる商品ですが、
本当に簡単に作ることができるのか。




そんな疑問があがってくると思いますので、
実際にどのようにDL0272を使うのか、簡単にご紹介。






・まず専用の容器を冷凍庫であらかじめ冷やしておきます。





・次に材料を混ぜて冷やした容器をセットした本体に入れる





・あとは冷やしてアイスが完成!








たったこれだけでおいしいアイスができちゃうんです!!!





誰でも簡単に作れそうですよね?




お子さんと一緒に作れるぐらい簡単なので、喜んで頂けると思いますよ♪





レシピはレビュー、またはクッくパットなんかでも、色々なアイスに
挑戦している方がいらっしゃいますので、飽きることなく楽しめます。







⇒  貝印 アイスクリームメーカー DL0272
PR